2017年9月5日火曜日

5日 最初はおだんごだったのに…

くまがわ学級の図工です。
まず、油粘土でお団子を10個作りました。なかなかどうしてまん丸のお団子は難しいのです。でもがんばって作りました!
今度は、そのお団子にひごを刺していきます。おやおや…。
どんどん立体的になっていきますね…(^^)
こんな、すごいことになってしまった子もいます!

後から1年生の一人の男の子が校長室にお寿司を持ってきてくれました(^_^)/
とても上手ですよね! ちゃんとお茶もあるんですよ!
こちらはお化けだそうです。先生と一緒に作ったとうれしそうにお話ししてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食