2017年9月26日火曜日

26日 3年遠足⑦ 永山公園

    遊んでいるときに虫を見つけて捕まえた子供たちが見せてくれました。
こうして普通に虫を手で捕まえられる子供たちがとても頼もしいです。
一度集まりましたが、ゴミがいくつか落ちていたのでみんなでもう一度ゴミ拾いをしました。
ここからもう一つの公園である永山公園に向かって歩いて行きます。12時57分です。
青梅丘陵の道から永山公園に降りる階段を見つけました。子供たちは階段を降りながらヤッホーと叫んでいました(笑)
降りたらこんなに広い公園なのです。野球場とサッカー場が一面ずつ取れるとてもとても広い公園です^ ^
その向こうに子供たちが大好きな遊具がありました。
子供たちが夢中になって遊ぶのは言うまでもありません(笑)
すごいはしゃぎっぷりです(笑)
真剣に遊んでいます(笑)
動画も撮りました!

ただ、1人、遊びをやめて下の景色に見とれている子がいました(^.^)

13時30分。これから青梅駅に向かいます^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食