2017年9月26日火曜日

26日 3年遠足⑤ ハイキング終わりました!

11:29  太陽の子風の子広場に着きました^ ^
歩き始めて約2時間。3年生の子供たちはみんな元気です(^.^)
これまでの道のりを少し紹介しましょう。
2組さんもみんないい顔していますね^ ^
街並みがはっきりしてきました!
ここから太陽の子風の子広場に降りて行きます(^.^)
あと少しです^ ^
 降りてきたら池がありました。「あ、先生、鯉がいるよ。赤い鯉や黒い鯉もいるよ。」と子供たち^ ^
みんなでクラスごとに記念撮影をしました(^.^)

お腹がすきましたね!
お昼にしましょう(^.^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食