2017年9月29日金曜日

29日 明日は第27回親子祭り^ ^

明日は、二小PTA伝統の親子祭りです。
そのため、役員の皆さん、地域の皆さんは、ずっと準備を進めてこられました。
本校の職員も、テント張りの作業をしました。

テントを張り終わった頃には、うっすらと暗くなり始め、きれいな月が見えました^ ^
そして、テントが古かったので今年購入したテントも立てることにしました。
薄暗い中での作業でしたが、先生たちは、笑いながら楽しそうにテントを立てていたので、動画を撮りました^ ^


完成したテントがこれです!

果たしてこのテントは使ってもらえるのでしょうか…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食