2017年9月21日木曜日

21日 名栗自然教室③ 到着から開校式

インターネットの環境がないので、すぐにアップロードできずにすいません。
バスは予定通り9時40分に到着しました。降りるととても涼しい風が吹いてきて、気持ちいいです!

荷物を持って、避難小屋の中に入りました。
ここで、開校式です^ ^
あいさつはとてもりっぱにできました。
 名栗元気プラザの方からお話がありました^ ^
「鹿もいますよ。ツノを見つけた人はラッキーですよ^ ^」
というお話にみんな、見つけたくなりました(^_^)
代表の子のお話は、全部きちんと覚えていて、すごかったです!
さあ、これからカレーライス作りに挑戦です。
挑戦は、10時20分開始です(^_^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食