2017年9月21日木曜日

21日 名栗自然教室11 キャンプファイアー

今日は星が見えるかな⭐️と思ったのですが、キャンプファイアーで外に出たら、曇ってしまっていて、星は見えませんでした…残念です(*_*)
でも、晴天に恵まれただけでもよかったと思わないとバチが当たりますね^ ^

さあ、気を取り直して、キャンプファイアーです。

猛獣狩りに行こうよゲームで、グループを作っています^ ^
じゃんけん列車です。これは高学年でも盛り上がりますね!
最後に歌を歌いました。「今日の日はさようなら」です。

しっとりとしたいい時間が過ぎて行きました。
人手が足りず、仕事もあったので、あまり写真を撮れませんでした。すいません。
でも、子供たちは、男の子も女の子も一緒に仲良く歌ったり、踊ったりすることができて、とてもいいキャンプファイアーになりました^ ^
動画で様子を少し紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食