2017年9月26日火曜日

26日 3年遠足⑧ 帰ります^ ^

13時30分に永山公園を出発しました。青梅駅は真下にあります^ ^

 青梅駅につきました^ ^
青梅駅は普通の駅と違う特色があります。
 1つは赤塚不二雄記念館です。
そしてもう一つが昭和のレトロな街並です。
このような昔の映画の看板が飾られています。子供たちは、全く気にしていませんが…(^_^;)
待合室もこの通り(^.^)
電車を待つ子供たち^ ^
電車が来ました!
貸切です^ ^
13時55分に出発します!
14時13分。拝島駅到着です。

14時35分。学校に到着して解散しました。

 残暑の厳しい中でしたが、天候に恵まれてとても充実した遠足になりました(^^)
 電車でも気を遣いながら過ごしている姿を見ることができ、去年に比べてとても成長したなと感じました。
 お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食