2017年9月22日金曜日

22日 名栗自然教室11 帰校…感謝

芦ヶ久保の道の駅を出発して2時間あまり…。ようやく二小に着きました…
(^^;)
着いたら、もう、あたりは暗くなり始めていました…。
遅くなったことにややへこみましたが、保護者の皆さんや二小の職員の皆さんがお迎えに来てくださったおかげで、心が元気になりました^ ^
さあ、帰りの会です。17時35分です。
周りは、薄暗くなって来ました。くまがわ学級の教室の電気をつけてくださったのですね。ご配慮がありがたいです^ ^
最後に、校舎が揺れるぐらいの声で、「さようなら」を言いました。

名栗自然教室。今年から始まった行事です^ ^
準備など大変なこともたくさんありましたが、担任を中心に一生懸命頑張ってくれました!
保護者の皆さん、ご協力、本当にありがとうございました(^.^)
5年生の子供たち!自然のことや友達のことなど言葉では簡単に言い表せない思い出ができましたね!
大事にしてくださいね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食