2017年9月12日火曜日

12日 アルミ虫くんのお家をつくろう(^.^)

  1年生の図工です。あのとっても面白い動きをするアルミ虫くんができたところで、今日はそのアルミ虫くんのおうちを作ります。
   いつも思うことですが、子供たちの発想は本当に豊かで柔軟です。私たち大人ではとても考えることができない発想が次から次へと出てきます。
ステキなおうちです^_^
なぜか日の丸の旗がたくさん立っていました^ ^
おうちを迷路のコースにした子もいました(^^)
あら!芝生のステキなお庭もありますよ!
完成したおうちです!
これは温泉だそうです^_^
かわいいアルミ虫くんがテーブルに座っていますね!
子供たちがどれだけアルミ虫くんを大事にしているかがよくわかるおうちでしたね^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食