2017年9月21日木曜日

21日 名栗自然教室⑤ お腹すいタァo(^-^)o

さぁいよいよ待ちに待った食事の時間です\(^o^)/
出来立てのご飯とカレーをお皿に盛り付けて食べる用意をします。
とってもおいしそうないい匂いがしてきて、食欲を盛り立てます^ ^
大盛りカレーの2人です。
天気が良かったのでこちらの広場でいただくことにしました。
いただきますの挨拶です。
子供たちはとあっという間に食べてしまいました。
どちらかと言うとご飯が少し残ってしまいカレーのルーがもう少しあればなという感じでした。
とってもとってもおいしいカレーでした。みんな大満足です。この後大変な片付けを終えて終了したのが14時10分でした。
動画で様子を少し紹介します。

さぁ急いで次のプラネタリウムにいきましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食