2017年9月25日月曜日

25日 今日の給食 2年2組 8班

今日の給食は、2年2組8班です。先週の木曜日と金曜日は名栗自然教室に行ったため2年2組に行くことができませんでした。そのため2年2組8班さんだけが少し間が空いてしまったというわけです。今日は久しぶりに2年2組に行ったら、8班さんの子から、「校長先生、やっと来たね。」と言われましたσ^_^;
さて今日のメニューです。今日は栗ご飯でした。
秋を感じさせるメニューでしたね^ ^
とてもおいしかったです。この子たちが8班さんです。
みんなで1つずつ自分の伝えたいことをクイズにして問題を出し合いました。なかなか当たらなくて苦労しました。とてもいい子たちでした^_^
2年2組のみんな!ありがとう!とても楽しかったよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食