2017年9月21日木曜日

21日 名栗自然教室⑩ お風呂

さぁ、お風呂の時間となりました。男子のお風呂の様子を見に行きました。
これが名栗元気プラザのお風呂です。かなり広くて15人ぐらいは余裕で入れます。
入浴係の子供たちが、入浴のマナーについてのポスターを描いてくれていました。わかりやすく書いてくれているので、入る子供たちもこのポスターを見て気をつけて入っていました。
お風呂場から部屋までの長い廊下です。つい走りたくなってしまう長さですが、自分を見失うことなく気をつけて歩くようにしていました。
部屋の中ではトランプやゲームなどをして楽しく過ごしています。
タオルを干す、几帳面な子もいました。干したほうがいいですよね^ ^

もうすぐキャンプファイヤーの時間です。キャンプファイヤーは20時開始予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食