2017年10月31日火曜日

31日 2年生学年行事 スィートポテト!

今日は、2年生の学年行事です!恒例の「スィートポテト」作りです。
2年生の子供たちが育ててきたサツマイモを使って(一部足しましたが…^^;)作ります!
PTAの役員の皆さんは午前中から準備を進めてくださり、準備万端な状況で子供たちを迎えてくれました!
これでおいしくないわけはありません!楽しくないわけはありません!
親子で本当に楽しそうに作っていました(^O^)/







 できたスィートポテトは、オーブンに入れて焼きます!
 わー!楽しみだな!!

いい匂いがしてきます!!


ぼくの取材はここまででした。後からスィートポテトをいただきました!
とっっっっても美味しかったです!
皆様、ご準備、ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食