2017年10月24日火曜日

24日 児童集会じゃんけん列車

 今週のスタートは、児童集会です。先週予定されていた児童集会ですが、雨のため実施できず、臨時に今日行うことになりました。集会委員会の子供たちが準備してきた「じゃんけん列車」です!
 委員会の子供たちが、説明をしてくれました。
さあ、始めましょう!じゃんけん列車は子供たちの大好きなゲームです!僕も混ぜてもらいました(^^)
子供たちはみんな楽しそうにつながっていきます。
最後までじゃんけんに負けずに列車の先頭になった子に拍手をしました!
集会委員会の皆さん、ありがとう!
とても楽しい朝を迎えることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食