2017年10月20日金曜日

20日 連合運動会① 秋川体育館へ

今日はあいにくの雨となりました。でも恒例の連合運動会は予定通り行われます。 
9時7分の電車に乗るために子供たちは熊川駅に歩いてきました。
電車で一駅で到着します。
 すぐに到着しました。東秋留駅です。子供たちは1人1枚切符を持って改札を出ます。これも勉強です。
みんな上手に改札を出ることができました。これから秋川体育館へ向かいます。
秋川体育館に到着しました。雨はほとんど降っていませんが少しだけ降っています。
体育館の中は暖房が入っていて暖かいです。上着を脱いでこれから開会式を行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食