2017年10月16日月曜日

16日 雨の日の休み時間

二小では、雨の日に教室で楽しく過ごすために各教室にカードゲームを配布しました。
それは雨の日に走り回ったり、騒いだりするとどうしても事故につながるからです。
今日は、一日中雨でした。そこで中休みの様子を見に行きました。みんな、思い思いの過ごし方をしていましたが、配られたカードゲームで楽しく遊んでいるクラスがとても多かったです(^^)



























図書室も子供たちが集まっていました。

図書委員会の子供たちが貸し出しをテキパキと進めていました(^^)


雨の二小の休み時間の様子でした(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食