2017年10月31日火曜日

31日 ハロウィンパーティー ふっさっ子の広場編

恒例のふっさっ子の広場による「ハロウィン・パーティー」が始まりました。
教員も協力をしてこのパーティーを盛り上げます!
クイズに答えられたら、次のところに進みます。
さあ、ゴールできるのでしょうか!
最初はここ↓です!

 次は、かわいいクロネコのところです!

最後は、こんなすてきなお嬢様がお出迎えです!
子供たちは、先生の仮装に大喜びでした!


 先生方、お疲れ様でした!
とっても仮装がはまっていますね(笑)!
職員室で先生たちが大笑いしていました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食