2017年10月20日金曜日

20日 連合運動会⑥ 閉会式から帰校へ

閉会式が、予定より5分早く始まりました。まず、「世界中の子供たちが」を手話を交えて歌いました。
次に児童代表の言葉です。
6年生の代表の子が、りっぱにあいさつできました^ ^
 最後に記念品をいただきました^ ^

さあ、これで閉会式も終了です!
少し早めに終わったので、一本早い電車に乗れそうです。
一本早い電車に間に合いました^_^
まだまだ元気が余っているようです^ ^!おしゃべりが止まりません^ ^

到着しました。14時52分です。
これから学校に向かいます。
15時学校に到着しました^ ^
みんな、よくがんばりましたね!
お疲れ様でした!
ご参加くださった保護者の皆様、ありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食