2017年10月28日土曜日

28日 善行少年表彰式・「家庭の日」図画・作文コンクール表彰式

今日は、福生市善行少年表彰式・「家庭の日」図画・作文コンクール表彰式がありました。
これは、福生市でみんなの模範となる行動をとった児童・生徒に与えられます。
市民会館の小ホールで行われます。
今日は同時に市民文化祭で賑わっていました。
第24回福生市青少年の意見発表大会の後に行われます。
青少年の意見発表大会は、二小を卒業して中学生となり、立派に意見を発表していた先輩の姿を見ることができ、とても嬉しい気持ちになりました^_^
二小の善行少年の表彰です。加藤市長から賞状が渡されました^_^
 
「家庭の日」図画・作文コンクール表彰式です。
二小の4年生の子が、作文の部で二席に入賞しました。 加藤市長から賞状が渡されました^ ^

皆さん、おめでとうございます㊗️


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食