2017年10月23日月曜日

23日 台風による臨時休校

金曜日の段階で福生市は、台風接近により、臨時休校を決めました。
今朝の学校の様子です。
曇り空ですが、風もほとんどなく、しっとりとした気持ちのいい朝です。
校庭も、自慢の水はけでこの通り。
体育館も工事が進み、きれいな外壁が出てきました^_^
校庭の隅の柿の木にカラスがいました。柿の実がたわわに実っていました。
風で下に落ちてるかなと思って見たのですが…
 
ありません。柿の実は強い^ ^です!
葉っぱのジュータンです。きれいですね!
校舎の中に入りました。5年生の稲が避難していました^ ^避難成功ですね!
今日は、子供たち、何をして過ごすのかな…^ ^?
久しぶりの青空が見られそうです\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食