2017年1月30日月曜日

30日 児童朝会

今日の児童朝会は、土曜日の「未来を拓くふっさっ子学習発表会」の報告会をしました。
いじめ防止標語で表彰された子、いじめ防止サミットに出席した子をまず、全校児童に紹介しました。
次に、英語の表示についての表彰をしていただいたことを紹介しました。
このブログでも紹介しましたが、5年生が作ってくれたものです。それが表彰され、賞状をいただきました。
最後は、英語活動発表会の子どもたちの発表です。

低学年の子供達には、英語ばかりの劇は難しかったと思いますが、自分の知っているお兄さん、お姉さんが堂々と英語を話している姿は、とても刺激的です!
参加してくれた全ての皆さんに感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食