2017年1月28日土曜日

28日 未来を拓くふっさっ子学習発表会❶ 出発 控え室

今日は、「未来を拓くふっさっ子学習発表会」です。いじめ防止標語の表彰といじめサミット、そして英語活動発表会がこの発表会の内容です。
  英語活動の発表は隔年です。二小は今年が初めてです。
9時半に参加する子どもたちが、学校に集合しました。直接会場に行く子どもたちもいます。
会場到着!1番です!

用意していただいた控え室に入ります。
するとなんと!
このような状態に(笑)!
何か勘違いしているのでは…(笑)

でも、芸能人になった気分です!
嬉しかったので、記念撮影をしました!
お話を聞いて

それでは、早速、個人練習です!

特に緊張しないね〜という声も聞こええてきます。
どんどんテンションが上がってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食