2017年1月30日月曜日

30日 今日の給食 2年2組 3班

今日も、2年2組に行きました。今日は、先生の中でお一人インフルエンザで、お一人風邪でお休みでしたので、人手が手薄でした。もしかしたら、2年2組に行けないかも…と思っていたところ、なんとかいくことができてよかったです。
班の子供達です。
今日の班の子は、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる子が多くて、兄弟げんかの話題になりました。
みんな、とってもいい子達でした!

今日のメニューです。
ごはん

牛乳

いしかりじる

とりのからあげ

ぽんかん
石狩汁には、サケの切り身が入っていました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食