2017年1月24日火曜日

24日 今日の給食 2年1組 2班さんと3班さんの記念撮影

すいませんでした。まずは、先週、記念撮影ができなかった3班さんの写真を撮りました。

1人、お休みでした。この子たちは本当にいい子達です。
そして2班です。
みんな、とても個性的でした(^^)
男の子は、子どもらしい可愛さが、女の子は、女の子らしい、しっかりとした大人の雰囲気が…(笑)
いろんなことをたくさん話してくれました。一人一人の良さを感じました。ありがとう!

さて 
メニューです。

ほうれんそうしょくパン

牛乳

スコッチブロス

ポテトミートグラタン

フルーツしらたま



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食