2017年1月28日土曜日

28日 未来を拓くふっさっ子学習発表会❸ 開会 表彰 サミット

いよいよ本番です。まず加藤市長からごあいさつがありました。
次に、いじめ防止標語の表彰です。
二小の代表標語は、全児童の投票によって決まりました。
「十人十色  いろんな人が  いるんだよ」
「いじめなし! 二小はずっと笑顔の学校」

次は、いじめ防止サミットです。

二小の代表の子が、二小の取り組みや一中学区の内容を発表してくれました。


最後に、ふっさっ子SNS宣言を採択しました。
みんなで決めたこのルールをいかに守って行くのか、今後はそこが焦点です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食