2017年1月20日金曜日

20日 今日の給食 2年1組3班

すいません。3班の子供達と楽しくお話ししたのですが、記念写真を撮り忘れました。
来週、3班の子供達の写真をアップします。すいません。

というわけで、メニューです。
《大寒》
きびおこわ

牛乳

さけかすいりとんじる

ぶりのおろしだれがけ

はくさいとこまつなののりあえ (わふうドレッシング)(きざみのり)
3班の子どもたちとは、好きなもの、嫌いなものを聞きました。好きな食べ物は、カレーライス、チャーハン、ラーメン、スバゲッティと炭水化物が続きましたが、最後の子が「スイカ」と言って、みんなで大笑いしました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食