2017年1月19日木曜日

19日 走って走ってカルタ取り

6年生が図工の勉強で体育館に向かっていました。⁇⁇どうして体育館?と思った僕は、行ってみました。すると、なんと…

図工の先生が読み札を読みます。読み終わるやいなや…

みんなが一斉に体育館の周りを走り始めます^ - ^
そして、一周したら…
探します!あった‼️
一回に10人ずつ走りますので、すぐに自分の番が回ってきます。これをニ時間続けたそうです(笑)
終わった後に保健室に駆け込む子どもたちがたくさんいたそうです(笑)
みなさん、お疲れ様でした。
子供達の作ったカルタを少し紹介します^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食