2017年1月21日土曜日

21日 学校公開・道徳授業地区公開講座 ❶授業公開

今日は、学校公開・道徳授業地区公開講座です。寒さも少し和らいだ晴天の朝です。
今日の予定です。
短い時間になりましたが、全学級の授業を見てきました。
今日の道徳の授業のテーマは、人との関わりです。他者との関わりにおいて大事なことは何か…学年ごとに授業を考えて準備しました。
どのクラスの子どもたちもよく考えていました^ ^

1時間目ということでしたが、保護者の皆さんにも参観していただき、一緒に道徳について考えることができました。参観、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食