2017年7月1日土曜日

1日 日光移動教室 ⑦ 日光自然博物館

雨がまたかなり降って来ました。
日光自然博物館に予定より早く9時56分に入りました。
雨だったのでちょうど良かったです。
ここで11時まで過ごします。
まずは、映像を見ます^_^
11時まで、班ごとに見学をします^_^
外は…
まだ、雨がかなり降っています…。
滝のように雨が落ちています…。
かぶりもので遊んでいる子供と先生(笑)
熊の親子を発見!
骨に夢中な子供たち(^.^)
短い時間でしたが、楽しく体験したり、学習したりできました。

さあ、光徳牧場に行きますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食