2017年7月1日土曜日

1日 日光移動教室17 室長・班長・実行委員会

お風呂にもしっかり入って、20時45分から室長・班長・実行委員会を始めました。
1日の生活を振り返って、良かった点、改善点を出し合いました。
行動班では、全体がまとまって行動することができたことが出されました。
生活班では、遅くまで起きていて寝る時間を守れなかったこと、口げんかが起きてしまったことなどが反省点として出されました。
でも、昨日より静かに過ごせたが、もう少し遊び方を考えた方が良いと感じたという高学年らしい意見も出てきました。
 先生からは、夜の過ごし方に気をつけて生活してほしいとの話がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食