2017年7月4日火曜日

4日 スニーカーの夢

図工の先生が、「絵の具で色を塗るのは今日が最後です。まだ塗り終わってない子は休み時間などを使ってスニーカーを完成させてください。」とお話しをしていました。
そうです。5年生の図工は「スニーカーの夢」です。一人一人苦労して自分のスニーカーを描きました。

一人一人がすごく上手にスニーカーを書いていたのでとてもびっくりしました。皆さんいかがですか?「スニーカーを書いてください」と言われて子供たちのように描くことができますか?
形がうまくとれずに悩んでいた子供たちもたくさんいましたが、あきらめないで最後まで直して直して直して描くという力がついてきましたね。
完成を楽しみに待ちたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食