2017年7月19日水曜日

29日 地域たんけん!皆様、ご協力ありがとうございました!

3年生のまち探検に、今年もたくさんのボランティアの皆さんが協力してくださいました。
本当にありがたいことです。
学校支援コーディネーターの森田さんが代表でお話をしてくださいました。
各グループで、引率してくださるボランティアの方とごあいさつです。
さあ、出発しましょう!暑いので、水分補給をこまめにしましょう!
熊川郵便局に行きました。その隣は、美味しいまんてんラーメン屋さんです。





全員無事に到着です!
引率のボランティアの皆さん、ありがとうございました😊
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食