2017年7月2日日曜日

2日 日光移動教室 ② 朝の会もダンス^ ^

6時半からの朝の会に行きました。3階の集会室で行うため、女子の部屋の前を通ったら、なんと女子の部屋はもうすでにこのような状態に(^_^)❗️
さすがですね!しっかり者の女子の子たちの実力発揮というところでしょうか^ ^

さあ、朝の会です。あいさつを眠くてもしっかり言えて、りっぱですね^ ^
私からは、三点確保の話をしました。


さあ、体操ですよ!

なんと体操かと思いきや、ダンスになりました!
朝から踊れるなんて、今の子はすごいです(^.^)
今日の予定を先生がお話ししました。みんなよく聞いていて、よく聞いていたからこそ言える質問がいくつも出ました。

朝の会が終了して外に出たら…
なんと青空が\( ˆoˆ )/

7時15分から朝食です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食