2017年7月19日水曜日

19日 お楽しみ会 4・5年生

4年生のお楽しみ会です。プログラムがたくさんありました。行った時は、ちょうどけん玉の発表をしていたところでした。
すごく上手でみんなびっくりしていましたヽ(^o^)
その後は大根抜きと言うゲームでした。みんなが寝転がって円になり腕を組みます。これが大根です^ ^その中からこれはと思う大根を力ずくで抜くのです。大笑いしてしまいました。

5年生のお楽しみ会です。行った時にこのように何人かの子供たちが倒れていました。これは一体どんなゲームなのでしょう。
最後までルールがよくわからなかったのですが、なぜか、このように皆がうずくまって顔を伏せています。
そしてこのように何人かの人が、そっとアットランダムに友達を選んで触っていきます。
そしてこのように突然倒れてしまうのです。
ルールはよく分かりませんが、とにかく楽しそうでした。1学期のお楽しみ会を全員で楽しんでいて良かったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食