2017年7月1日土曜日

1日 日光移動教室19 就寝

打ち合わせが23時20分に終わりました。
寝る前の体調不良の児童は4名でした。熱が少しあったり、気持ちが悪かったりという状況ですが、このまま一晩休みながら体調の回復を図ることができそうです。

明日は、最終日です。雨に悩まされていた天候も明日は、曇りという予報ですので、今日、行けなかった切込湖・刈込湖にアタックしたいと考えています。

消灯後の通路の様子です。
2階通路です。10時の段階ではまだ大きな話し声が聞こえてきました。

3階通路です。静かに休んでいました。

今日もなんとか1日終えることができました。明日は最終日です。職員一同力を合わせて、子どもたちの安全と楽しさを見守っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食