2017年7月21日金曜日

21日 ひよこが産まれたよヽ(^o^)

暑いです。外はとても暑いです。そんな暑い外で、一生懸命作業をしている先生を見つけました。
何をしているんでしょう…(°_°)?
聞くと、細かなネットを張っていると言うのです。
何のために?
皆さんはわかりましたか^ ^?
正解はなんと、「ひよこが産まれた!」🐥🐥です!
産まれたひよこは目の大きなフェンスでは、抜け出したり、外から襲われたりするので、目の細かな網をつけているとのことでした。
ありがとうございます^ ^
ひよこはどこにいるのでしょう⁉️
いたいた!とっても可愛いですね😃
白いひよこです!
あ、黒いひよこもいます!
とっても小さいですね!
もっと近づいてみようと思ったら、ママチャボが威嚇してきました(^^;)
すいません。
可愛いので、ぜひ見にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食