2017年2月3日金曜日

3日 宿泊学習❶ 起きました!

2月3日…今日は節分ですね。
子どもたちは、6時半の起床まで、しっかり眠り、元気に起きることができました。

6時45分ぐらいの部屋の様子です。部屋によって違いがあります(笑)

おや、そこで、まだ、お布団にくるまっている人は誰かな(笑)

なんと、宿泊初挑戦の1年生は、すでに起きていて、記念撮影中!
みんな、元気でした!素晴らしい!しかも窓が開いている!
外の様子を見る子どもたち。
2人とも同じパジャマ。かわいいですね😊
外は、今日も雪です。
つららもさらに伸びています…(^^;

七時半から朝ごはんです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食