2017年2月2日木曜日

2日 宿泊学習15 就寝

子どもたちの部屋から明かりが消えた後の、9時45分から、職員の最終打ち合わせを行いました。子供達の健康状態ですが、1人37度を超える子がいましたが、本人はとても元気でした。とてもはしゃいだ後はそうなりやすいので、様子を見ていくことにしました。明日の朝の検温で確認したいと考えています。
そのほかの子は、とても元気です。一安心です。
打ち合わせが終わって、各部屋の様子を見に行きました。眠れないよ〜と言いながら起きている子や、お布団に近づくと話しかけてくる子もいますが、おおむね静かに過ごせているので、しばらくすれば、みんな眠れるのではないかと思います。

今日のブログはこれでおしまいです。
また、明日、様子をお伝えします。

あ、それから、外をふと見たら、
山うさぎ⁉︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食