2017年2月13日月曜日

13日 今日の給食 1年1組 4班

1年生との給食が続いています。今日は、4班さんです^ ^
個性豊かな子供達で、笑いが絶えませんでした(^^)
もぐもぐタイムで、ほぼみんな食べきって、あとはおしゃべりです。お誕生日当てクイズをした後に、なんと星座をそれぞれあてました。1年生でもちゃんと星座を知っていたのでビックリです‼️失礼しました(^-^)
校長先生の星座は?と聞かれたので、「4が2つ入っています!」と言ったら、子どもたちは「⁇」となっていたので、「強い動物です!」を付け加えたら、「獅子座だ!」となんなく当てました。
なかなかすごいですね!
さて、今日のメニューです。
わかめごはん

牛乳

にくじゃが

じゃこだいこんサラダ(あおじそドレッシング)

いよかん

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食