2017年2月6日月曜日

6日 今日の給食 2年2組 5班

久しぶりに給食でクラスに来ました。2年2組の5班です。先週、キャンセルしてしまったので、今日は何が何でも行かなくてはと思いました。
5班の子供達です。
最初は普通に話していたのですが、女の子たちが指を開いて「あいらぶジェーケー」とか「天国地獄…」とか色々と登ったり降りたりする占い的なことを始めました。すると、「あんどうしんいち」は「ゴリラ」と「地獄」になりました。「校長先生は、ゴリラと地獄なんだけど…」と言ったら、大笑い。そこからみんな、大笑いが始まって、大変なことになりました。
今日のメニューです。
ごはん

牛乳

たけのこいりマーボーどうふ

ちんげんさいサラダ (バンバンジードレッシング)

おうとうかん

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食