2017年2月23日木曜日

23日 音楽集会 じゃあね

今日の音楽集会は、みんなで「じゃあね」を歌いました。
音楽委員会の子供達もがんばって演奏してくれています。

歌詞は以下です。とってもいい曲です^ ^


じゃあね
詩:谷川俊太郎

思い出しておくれ あの日のこと
楽しかった あの日のこと
けれど それも もう過ぎ去って
じゃあね じゃあね じゃあね
ひとりぼっちは こわいけど
きみには きみの明日がある
どこか見知らぬ 宇宙のかなたで
また会うことも あるかもしれない
じゃあね 
もう振り返らなくていいんだよ
さよならよりも さりげなく
じゃあね
もう振り返らなくていいんだよ
じゃあね じゃあね じゃあね

忘れちゃっておくれ あの日のこと
くやしかった あの日のこと
けれど それも もう過ぎ去って
じゃあね じゃあね じゃあね
歳をとるのは こわいけと゜
ぼくには ぼくの日々がある
いつか夜明けの 夢のはざまで
また会うことも あるかもしれない
じゃあね 
もう振り返らなくていいんだよ
さよならよりも きっぱりと
じゃあね
もう振り返らなくていいんだよ
じゃあね じゃあね じゃあね
じゃあね じゃあね じゃあね






0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食