2017年2月7日火曜日

7日 保育園の先生を体験!

4年生が、総合的な学習の時間の学習で、保育園の先生の体験学習を行いました。
まずは、園長先生と担当の先生のお話がありました。
4年生の中に熊川保育園を卒園した子もいました。「大きくなったね!」と園長先生がびっくりしていました。
それぞれのクラスに分かれて、保育園の先生体験の始まりです。
小さい子のクラスに、保育園の先生の華麗なるなわとびの技を披露していました^_^
これからお散歩に出かけます。
自己紹介をしているところに行きました。少しまだ緊張していますね^ ^
お散歩に出発!
今日を含めて三日間、保育園の先生の体験をします。お世話になります!




0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食