2017年2月8日水曜日

8日 1年生の学年行事

今日の5時間目に1年生の学年行事がありました。保護者の方に依頼され、「子供たちが喜ぶから…」という言葉で、着ぐるみを着ることになりました(*´꒳`*)


最初はとても恥ずかしかったのですが、怖いものです。人はどんなことにも慣れるのですね。
僕は、恥かしくなくなりました^_^


さあ、1年生が楽しみにしていたパン食い競争です!

最初に私たちがデモンストレーションを見せました…^ ^
よーい、ドン!
最初はなわとびです!

次は、ボールを3回つきます。

そして最後に
そして、ゴーーーーール!

みんな、とても楽しんでいました!
役員の皆さん、ご準備そして当日の運営をしてくださり、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食