2017年2月14日火曜日

14日 来年の1年生を迎えよう!❷ 全体会

体育館に、幼稚園、保育園の子供達が集まりました。
さあ、みんな集まって!全体会を行います!
幼稚園、保育園を呼びます!みんな元気です!元気に手を挙げてくれました^ ^
次は、5年生からのメダルのプレゼントです!
新入学の子どもたちも嬉しそうです!
さあ、メダルももらって、みんなでアンパンマンマーチを歌おう!
お!どんどんアンパンマンの仲間が増えてくるよ!
実はアドリブ!アドリブでここまで盛り上げられるのは、5年生の団結力です!
歌を歌った後、少し時間があったので、練習した読み聞かせをして過ごしました^ ^
さあ、探検に出発です!私、安藤が気合を入れさせていただきました^ - ^
5年生の先生に写真を撮ってもらいました(・_・;
すごいノリで、笑っちゃいました!この子たちは可愛いです!5年生も「がんばるぞ!」「おー!」をやってくれました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食