2017年2月8日水曜日

8日 今日の給食 今日から1年生! 1年1組1班

給食の旅は今日から1年生です!給食を一緒にすると子供たち一人一人のことがよくわかります!
1年生の子供たちは僕を歓迎してくれました(^ν^)
1年1組 1班の子供達です。1人お休みだったのが残念でした。


一生懸命お話ししてくれました。好きな食べ物や好きな遊びなど、みんな夢中になって話してくれました。

今日のメニューです。
ぶたどん
子供たちは、ご飯を豚丼の具の中に入れて食べていました^ ^

牛乳

はくさいとえのきののりあえ (わふうドレッシング)

はっさく

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食