2017年2月14日火曜日

14日 来年の1年生を迎えよう!❶

5年生が、来年の1年生を迎えるべく、これまで頑張って準備してきました。
今日は本番です!
準備の様子を見に行きました!
みんな、緊張感を持ちながら準備に余念がありません。
読み聞かせの練習みたいです!
こんな説明書がはられてありました^ ^
その裏には…

なるほど!アンパンマンマーチを歌うんですね!いい考え!

おっ!来ました来ました!来年度の新入生が来ました!
次々と、保育園、幼稚園の子供達がやって来ました!5年生は待ちきれず…

列の最後に紛れ込んでいました😆

さあ、交流の始まりですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食