2017年2月7日火曜日

7日 職場体験学習 6年2組

今日は、職場体験学習。6年2組の日です。
私は、ジョギングが終わってから、様子を見に行きました。
園長先生が工作の説明をしていました。
説明を、とてもよく聴いている子供達に感心しました。
さあ、作りましょう!お兄さん、お姉さんの出番です!
その他のクラスでも、みんながんばっていました。
6年生が隠した上履きを見つける「シンデレラゲーム」です。
このクラスは、折り紙をしていました。

幼稚園の子どもたちが、6年生の先生に出した「まちがいさがし」です。3つあるとのことです。わかりますか^ ^?
6年2組の子どもたちも1日とってもよく働きました!





1 件のコメント:

  1. 校長先生体力あるね〜ジョギンぐやってからでしょ?よく来たね!頑張れ!

    返信削除

今日の給食