2017年2月22日水曜日

22日 今日の給食 1年2組 1班

1年2組 1班の子供たちが手招きしています。
1班の子達がやっと全員揃ったので、今日は1班だよということです(笑)
本当は1班からだったのですが、お休みの子がいたので、他の班になっていたのです。それが1班の子たちにとっては、残念なことだったようです。
でも、今日は、全員揃ったので1班でした^ ^

楽しい子供達です!
今日は習い事自慢でした^ ^
でも、もぐもぐタイムといろいろなことが起きたため、十分話ができませんでした^^;
また、次の機会を楽しみにしています!

今日のメニューです。

ごはん

牛乳

かぶとわかめのみそしる

とりにくのねぎしおやき

じゃがいものそぼろに
1班の子供達もたくさんお代わりをしていました^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食