2017年2月21日火曜日

21日 今日の給食 1年2組 4班

1年2組は、少しお休みが多いので、担任の先生が考えてくれて、お休みがいない班に行かせていただいています。今日は、4班です!
とにかく、大笑いでした!今日のテーマは家族でした。どんな家族なのかを一人一人話してもらって、その度に大笑いをしました^ ^
子供達はステキな家族に囲まれていますね!

今日のメニューです。

ミルクパン

牛乳

ABCミネストローネ

ミートオムレツ

キャベツときゅうりのサラダ (かんきつドレッシング)
先生!スープの中に英語が入っているよ‼️
と興奮して報告に来てくれた子供達、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食