2017年11月6日月曜日

6日 ディサービス利用者さんとの交流②

 6年1組が、ディサービスへ2回目の訪問をしました。
1回目に、仲良くなった子供たち。何が好きなのかを聞いて、2回目はその好きなものを用意して一緒に過ごすというわけです。
トランプだったり

これは…ベーゴマだそうです!
ちぎり絵だったり
おはじきだったり…
自作のすごろくだったり!
オセロもいい勝負!
ぬりえもしちゃいます!この絵も自作だそうです!
利用者さんにもとても喜んでいただけました。
自分たちが何かすることで喜んでいただける…この喜びはとても豊かな喜びです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食